図解Windows10(22H2)基本機能とアプリ

過去のWindows10の解説本では知りえない最新のWindows10(22H2)パソコンをココで図解(o^-')b

32bit Windows10 22H2でもBlueStacksでAndroidアプリを動かせるのか?を試す。②結論

再起動後に再チャレンジ。※ログインから続けます。

再起動後は、すんなりとログイン画面が表示されました。

やはり、インストール後に1度再起動した方が良いようです。

IDパスワードを入力後に同意するを数回クリック。

やっと、この画面に到達しました。インストールをクリック。
Googleが提供するGoogle Play Gamesでも32bit版Windows10は対象外です。

しかもゴルフクラッシュはすべてのパソコンで対象外のゲームなんですよ?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プレイボタンまで表示されたあ!

プレイをクリックして読み込み中…

プレイできそうです♪

問題なく遊べます♪しかも、dynabookよりもFMVの方が照準を合わせやすいです。

CPUの違いでしょうね。

FMVは CPU:Intel(R) Core(TM) i5-3320M 2.60GHz メモリ:4GB

dynabookは CPU:Intel(R) Core(TM) i3-6006U 2.00GHz メモリ:16GB

FMVのメモリは4GBしかないけど、CPUが2.60GHz この違いでしょうね。

共にグラフィックはオンボードの最小限のグラフィック。

ま、問題なく遊べています。

追記、歯車(設定)のアイコンをクリックして自分のPCに合った設定をすべきですね。

ゲーム途中で落ちてしまいます。

クリックすると下の画面が表示されます。

で、変更を保存をクリック。

再起動するをクリックします。

32bit Windows10ではゴルフクラッシュを楽しめません。

何をどうやっても途中で落ちます。