図解Windows10(22H2)基本機能とアプリ

過去のWindows10の解説本では知りえない最新のWindows10(22H2)パソコンをココで図解(o^-')b

うっかり削除してしまったと諦めていたデータをGoogle Driveで発見♪

Windows10を使っていれば当然、OneDriveのクラウドサービスを利用できますが、

僕はGmailを3アカウント使い分けているのでGoogle Driveでも保存しています。

PCでもスマホでも、デバイスを選ばずに使いまわす事が出来るから重宝しています。

現在では、Windows10でもスートフォン連携アプリのおかげで

ますます便利になっていますね。

でも、保存先をあちこち確保していると無料で保存領域を多く確保できるので

おすすめです(o^―^o)ニコ

Google Drive内で、過去に書きかけのまま放置していたオリジナルストーリーを

発見しました。

ページ数:137 文字数:65.446

どうしても納得がいかなくて、何度も何度も書き直しています。

また読み直してみます。

たぶん… また何度も書き直すのだろうな?と、独り苦笑い(;^_^A