図解Windows10(22H2)基本機能とアプリ

過去のWindows10の解説本では知りえない最新のWindows10(22H2)パソコンをココで図解(o^-')b

画質の設定をど忘れしたので、新しくMicrosoft Edgeに搭載されたBing AIに聞いてみた

Microsoftが買収したChat GPTがMicrosoft EdgeのBing AIとして組み込まれているので、

ど忘れした設定について聞いてみました。

1日120問まで質問が出来るので解らない事は、取り合えず聞いてみる。

この手順を試してみます。

1.スタートボタンから設定を開きます。 

2.システムメニューからディスプレイを選択します。

3.拡大縮小とレイアウト欄にあるディスプレイの解像度の項目をクリックします。

4.選択可能な解像度の一覧から変更したい解像度を選択します。

推奨されている解像度が最も良い画質ですね。

現時点でこれになっているから、これ以上を望むなら明るさを調整する以外ないか。

んーー、納得の答えです。

5.ディスプレイの設定を維持しますか?

聞かれなかったので閉じて終了。

とりあえず お礼をしてみると↑

Microsoftの製品であるWindowsについての質問は、

かなり的確な答えが期待できそうです。

Windows関連の解説本を購入する必要はなくなるかも知れませんね👍