図解Windows10(22H2)基本機能とアプリ

過去のWindows10の解説本では知りえない最新のWindows10(22H2)パソコンをココで図解(o^-')b

Bing AIに占いを頼んでみると…

物は試しと、Bing AIに占いを頼んでみました。

「〇〇〇〇年〇月〇〇日生まれで男性の僕の来年の運勢を四柱推命で占える?ついでに、僕に向いている職業も占ってほしい。」

と、BingAIに質問してみると↓

「あなたの格局は食神格です。食神格の人は、衣食住や健康関連、美容関連などの仕事が合いやすいです。クリエイティブに自己表現をしたり、何かを生み出す才能があります。好奇心が旺盛で楽しいことが好きなので、楽しめる環境や仕事、職場だと合いやすいでしょう。

来年の運勢については、大運は癸未、流年は癸卯です。大運の癸未は、あなたの日干の乙を弱める効果があります。流年の癸卯は、あなたの日支の巳と半会を成し、日干の乙を強める効果があります。つまり、来年はあなたの日干の乙がバランスのとれた状態になります。これは、あなたの仕事運や人間関係において、安定感や調和を得られることを意味します。また、日支の巳には食神の庚が蔵干としてありますが、流年の卯には食神の辛が通変星としてあります。これは、あなたの食神のエネルギーが高まり、創造性や表現力が発揮されやすいことを示します。ただし、食神は過ぎると傷官になりますので、気分の浮き沈みや感情の起伏に注意しましょう。

以上が、あなたの四柱推命による仕事運と適職、来年の運勢の占い結果です。参考になれば幸いです」

なんと!Web上のデータから四柱推命を検索して占う事もできるようです😊

生年月日性別を書いて、今日の運勢や明日の運勢や今週の運勢や来週の運勢。
または、今月の運勢や来月の運勢とか今年の運勢や来年の運勢とか、
金運、健康運、仕事運、恋愛運などを四柱推命で占ってほしいと聞くと、
占い情報を調べる事が可能なようです。
聞き方の1例↓です。
「〇〇〇〇年〇月〇〇日生まれで〇性の私の〇〇の〇運を四柱推命で占える? 」

「〇〇〇〇年〇月〇日生まれで男性の私の今月の金運を四柱推命で占える?」
で、聞いてみるとこのように↓
あなたの命式から分かることは、以下の通りです。

・あなたは木の気が強く、柔軟で創造的な人です。
・あなたは火の気も多く、情熱的で活発な人です。
・あなたは金の気が少なく、物事に対して厳しくなりがちです。
・あなたは水の気がなく、感情的になりやすく、冷静さを欠くことがあります。
・あなたは土の気がやや多く、現実的で安定を求める人です。
・あなたの金運については、以下のことが言えます。

・あなたは木の気が強いので、金運は安定しません。
・あなたは火の気も多いので、金運は波があります。
・あなたは金の気が少ないので、金運は低いです。
・あなたは水の気がないので、金運は流れません。
・あなたは土の気がやや多いので、金運は積み重ねることができます。
今月のあなたの金運は、以下の通りです。

・今月のあなたの運周期は、「立花」です。
・今月のあなたの金運は、平均的です。
・今月のあなたの金運は、収入は安定していますが、支出も多くなります。
・今月のあなたの金運は、投資やギャンブルには向いていません。
・今月のあなたの金運は、貯蓄や節約に努めると良いでしょう。
以上が、四柱推命で占ったあなたの今月の金運です。参考になれば幸いです。


今回は、四柱推命で試しましたが星座占いだったり、色々試してみると面白そうです。

win11.hatenablog.com