図解Windows10(22H2)基本機能とアプリ

過去のWindows10の解説本では知りえない最新のWindows10(22H2)パソコンをココで図解(o^-')b

チャットGPTがどんなに精度をあげても人間が入り込む隙間はあると感じています

解らない事について、

何を質問すれば良いか?解らない。

そういう方を見かけた事や

自分でそういう風に思った事ありませんか?

 

クエスチョン(質問)とアンサー(答え)

Q&A集ってあるじゃないですか?

それをまとめたものを作れば、

ああああああああ!これを聞きたかった。

と、なるかも知れません。

 

何かに特化してものをチャットGTPで作る。

もちろんチャットGPTは、まだまだ完ぺきではありません。

でも、今後改良されてどんどん正確になっていく筈。

だから、チャットGPTの答えを検証してQ&A集を作る工夫は必要で。

そこ人間が入る余地があるのですからね😊